けいじばんφ(・・)

応援や励みになるコメントをもらえるととてもうれしいなぁ
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

今後の作品の更新について - 搭杢煉瓦(管理人)

2014/09/14 (Sun) 12:14:21

私の自己満足的に執筆している拙い小説をこれ以上更新して
しまいますと皆様方に不快な想いをさせてしまい大変ご迷惑を
おかけすると思いますので本日(2014/09/14)をもって作品の
更新を自粛致します。

拙い小説ばかりでしたが今まで当サイトの作品をご愛読頂きま
して誠にありがとうございました。

右サイドメニューのほうにリンク集として各外部サイトへの
出入口を用意してありますのでどうそご利用頂ければと思い
ます。

末筆ながら皆様の新たな作品への出会いを心よりお祈り申し
上げます。

Re: 今後の作品の更新について - 黒猫

2014/09/14 (Sun) 12:37:01

搭杢煉瓦 様

私は作者の作品が好きでした。この頃は特に更新
が多かったので更新を楽しみにしておりました
「おなにっき」他の作品も終わっていないのも
まだたくさんあります。今後も作品の継続を是非に
お願いします。ただ、私の一言がぷれっしゃーに
なるのも忍びないので無理にともいえません。

黒猫

Re: 今後の作品の更新について - nekome URL

2014/09/14 (Sun) 20:57:31

ここ数年、すっかり妄想力が低下してしまって小説が書けなくなってしまっていたのですが、そんな中で搭杢煉瓦さんのリビドー溢れる作品は何度も妄想の手助けをしてくれました。
搭杢煉瓦さん独特の、男女の肉体が混ざり合ってしまう「融合乗っ取り」とも呼べる作品群が特に好みでして、最近も「使わせて」もらっております。実は拍手も入れていました。

今、数年ぶりに新作の執筆に取り掛かっています。すぐにはそんな気分になれないかもしれませんが、また気が向きましたら、搭杢煉瓦さんも新たな作品を公開していただければと思います。

Re: 今後の作品の更新について - 搭杢煉瓦(管理人)

2014/09/15 (Mon) 23:36:08

黒猫様

大変心温まるコメントを頂きましてありがとうございます。
今まで更新を楽しみにしていてくれた方には私の力量不足の
ためにこのような残念な結果になってしまい申し訳ございま
せん。

実は今回、ブログ開設7周年を記念致しまして「粘着質な男」
、「射精少女」を含む新作7本に加え、この勢いに任せて「お
なにっき」や「身体強盗」などの旧作と皮モノ漫画、ショート
ストーリーを(ブログ開設当時のようにほぼ毎日)更新してい
く予定でおりましたが・・・・筆が止まってしまった以上は止
むを得ないですね。

しばらくは「更新見合わせ」ということになってしまいますが
過去作でも読んでもらえたら嬉しい限りです。
一刻も早く調子を回復させいつも通りに執筆できれば良いなぁ
と思います。

駄作ばかりでしかないこのような辺鄙なサイトですが足をお運
び頂き大変励みとなるお言葉まで頂けるなんてただただ感謝の
気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。



nekome様

創作に関する激励のお言葉を頂きましてありがとうございます。
妄想と勢いのままに書きたいものをとりあえず書き留めるとい
う私の自己満足にしかならない小説ばかりでしたので、そう言っ
て頂けるなんて大変嬉しく思います。

ブログ下部にあります拍手ボタンも押して頂いてありがとうご
ざいます。作品更新のためのエネルギー源のうちのひとつです
のでいつも元気づけられていました。

私的には「融合乗っ取り」と呼ばれるものは他のジャンルより
もとてもニッチだと思われますのでもっと広めて今後の作品づ
くりのために扱って頂けるのでしたら誠に光栄に思います。
nekome様の新たな作品をとても楽しみにしております。


Re: 今後の作品の更新について - konbuuuun

2014/09/16 (Tue) 23:47:35

搭杢煉瓦様の作品が好きで度々お邪魔させていただいておりました。特に「おなにっき」の小説やマンガなどが好きですが、そのほかの作品についてもとても面白いなと思っていました。どの話も先が気になる展開で、続きが公開されるのを楽しみにしていました。
今回、作品の公開を自粛されるとのことですが、一人のファンとして、この先の続いていてほしいなと思っております。無理はなさらず、ゆっくり休んで、いつか再度気が向いた時に搭杢煉瓦様の作品が見られたらないいなと思っております。

Re: 今後の作品の更新について - 搭杢煉瓦(管理人)

2014/09/18 (Thu) 23:56:53

konbuuuun様

このたびは作品制作に関する心温かな応援のお言葉を頂きまして
ありがとうございます。

今までにずっと執筆を繰り返しているうちにどうにも私の描きたい場面
ばかりが先行してしまい「おなにっき」などの旧作を中途半端のままに
してしまいました。物語の今後の展開を楽しみにしていてくれた方々に
は、せっかくのご期待を頂いたのにお応えすることができずに申し訳ご
ざいません。深くお詫び申し上げます。

調子が回復しましたら「おなにっき」などの未完の状態にある旧作を中
心に執筆をしていけたら良いなぁと考えております。皆様方の要望に応
えれるような作品づくりを目指していきたいところであります。

拙い物ばかりのこのような小さなブログサイトではありますがご来訪頂
きましてありがとうございました。大変励みとなるお言葉を大切にし、
ご期待にお応えできるように精一杯努力して参る所存にございます。

Re: 今後の作品の更新について - ygm

2014/09/20 (Sat) 23:56:09

初めまして。ずっとrom専でしたが今回、自粛されるということでコメントを残したいと思います。

液体での寄生(憑依)という珍しいジャンルが好きで、ここのサイトを見つけた時には宝島を発見したような感覚になりました。皮モノで見つけたサイトでしたが、憑依、皮モノ、寄生、融合と好きな作品が多かったです。「射精少女」や「雨時々ザーメン」などが特にツボでした。

復活を楽しみにしております。

Re: 今後の作品の更新について - 搭杢煉瓦(管理人)

2014/09/23 (Tue) 01:50:54

ygm様


どうも初めまして。このたびは裏方から温かみのある応援のコメ
ントを残して頂きましてありがとうございます。

今回は誠に遺憾ながら自粛ということで大変ご迷惑をおかけしてし
まい申し訳ございません。一刻も早く調子が回復すれば良いなぁと
思うばかりであります。

私の作品である「射精少女」や「雨時々ザーメン」などを気に入っ
て頂けて大変嬉しく思います。私はジャンルとしてはまさに憑依、
皮モノ、寄生、融合といった特殊且つニッチなものを執筆しており
ますが、私の作品の場合は内容が内容なだけに好む方がさらに狭ま
ってしまいますのでygm様のようなご理解を頂ける方がおられて嬉
しい限りでございます。

宝島だなんてもったいなきお言葉です。小さなサイトではあります
がいつか本当にそうなれますように頑張ります。

いつも更新を楽しみにしていてくれてありがとうございます。
このようなサイトですがこれからもよろしくお願い致します。

Re: 今後の作品の更新について - KOJI

2014/10/14 (Tue) 14:34:11

はじめまして。グーグルでたまたま、「女子高生おじさん」を見つけて以来、ひそかに拝見させて頂いております。(^^;
文章だけの世界だけにそれを自分の頭の中でイメージすると非常に面白い世界が浮かんでいました。
私個人としては、非常に楽しみのある作品が多いと思っております。
読んでいくうちに個人的に「そのシーンはこうしたらどうやろ」みたいに妄想も膨らんでおりました。
更新を楽しみにしておりましたが、自粛なされるということでちょっとさみしい気もしております。
どうか、また、良い作品が出来たときには出していただけると嬉しいです。

私としては、「女の子になりたい」の続編を描いていただけないかと思います・・・・無理を承知ですが・・・・
ではでは。

Re: 今後の作品の更新について - 搭杢煉瓦(管理人)

2014/10/16 (Thu) 20:13:33

KOJI様

どうも初めまして。グーグル経由にて当サイトへお越し頂きまして誠に
ありがとうございます。

件の出来事により今現在は誠に残念ですが筆が止まってしまい更新を
楽しみにしてくれている方には大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
申し訳ございません。大変深くお詫び申し上げます。

実は小説「女の子になりたい」も途中までは執筆しており「おなにっき」
や「身体強盗」などのTSFをテーマとした作品と並行(もしくは後に)
更新する予定でしたのでそう言って頂ける方がおられて大変嬉しく思い
ます。温かな応援のコメントは創作のためのエネルギー源となりますので
感謝の限りです。

登場人物の印象や雰囲気などを(視覚的に)先入観を持たせず人によって
それぞれのイメージををつくりあげますので小説は大変重宝しております。
文章でなければ伝えられないこともたくさんありますので妄想を働かせ今後
とも色々と執筆していけたら良いなぁと思います。

小説「女の子になりたい」も続きが更新できますよう努めたいと思います。
小さいブログサイトではありますが今後ともよろしくお願い致します。

このたびは大変励みとなるお言葉を頂きましてありがとうございました。

ブログの閉鎖 - ステテコメイト

2013/12/13 (Fri) 16:35:10

どうもご無沙汰しております。
この度、私のブログステ部屋が12月17日をもって閉鎖となりました。
DDIブログサービスの終了を伴ったものなので、多分影も形も残らないでしょう。
お手数ですが、リンクの削除をお願いします。

Re: ブログの閉鎖 - 搭杢煉瓦(管理人)

2013/12/15 (Sun) 19:09:29

>ステテコメイトさん

ご連絡頂きありがとうございます。

左様ですか・・・。
ステテコメイトさんのつくる作品はどれも私の好きな
シチュエーションで興奮させられる内容ばかりでしたので
閉鎖するというのはとても惜しいですね。

引き止めることも追うこともできないですが、
また気が向きましたらよろしくお願い致します。

ご意向に沿ってリンクは削除させて頂きます。
今までありがとうございました。
いろいろと素晴らしい作品を覗くことが出来て良かったです。

サイト開設6周年 - 搭杢煉瓦(管理人)

2013/08/14 (Wed) 13:12:53

6周年迎えました。
ひっそりとおめでとう。

Re: サイト開設6周年 - ステテコ

2013/08/16 (Fri) 23:27:26

6周年おめでとうございます。
これからも頑張ってください。

Re: サイト開設6周年 - 搭杢煉瓦(管理人)

2013/08/17 (Sat) 00:03:04

>ステテコさん

ありがとうございます。
拙いものばかりですが今後ともいろいろ作品を
つくっていけたらいいなぁと思います。

頑張ります。

サイト更新頻度メモ - 搭杢煉瓦(管理人)

2013/03/16 (Sat) 12:16:37

2012/11/17~2013/03/17(4ヶ月、更新頻度:多)

Re: サイト更新頻度メモ - 搭杢煉瓦(管理人)

2013/03/17 (Sun) 20:27:58

2013/03/18~ おそらく更新が過疎気味になると思う

Re: サイト更新頻度メモ - 搭杢煉瓦(管理人)

2013/05/03 (Fri) 14:13:04

2013/05/13~ 仕事の都合上、更新はあまりないと思う。

無題 - ステテコメイト

2013/04/25 (Thu) 17:25:49

リンクありがとうございました。
こちらからもリンクをさせて頂きました。

今後ともよろしくお願いします。

Re: 無題 - 搭杢煉瓦(管理人)

2013/04/25 (Thu) 18:36:16

>ステテコメイトさん

相互リンクありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。

作品 - 搭杢煉瓦(管理人)

2012/08/18 (Sat) 12:04:19

新作『ビデオナニー』追加

Re: 作品 - 搭杢煉瓦(管理人)

2012/10/19 (Fri) 19:42:26

新作『ムスコ隠しの秘薬』追加

Re: 作品 - 搭杢煉瓦(管理人)

2012/11/17 (Sat) 22:49:08

SS作品『不可抗力』(入れ替わり)を連載化

Re: 作品 - 搭杢煉瓦(管理人)

2012/12/12 (Wed) 21:34:30

SS作品『女の子になりたい』(女装)を連載化

Re: 作品 - 搭杢煉瓦(管理人)

2012/12/31 (Mon) 13:48:07

ショートストーリー「ゴミ捨て場にあったモノ」(皮モノ)が今年最後の作品になります。

Re: 作品 - 搭杢煉瓦(管理人)

2013/01/01 (Tue) 00:11:04

新年1発目にショートストーリー「新年初オナニー」(皮モノ)をup

Re: 作品 - 搭杢煉瓦(管理人)

2013/01/02 (Wed) 00:05:57

新作『怪人エックス』追加

お久しぶりです - toshi9

2012/11/22 (Thu) 00:12:00

搭杢煉瓦さん、ご無沙汰しています。
リンク修正ありがとうございました。
しばらく読めていなかったのですが、多くの作品が更新されているのにびっくり。今日たくさん読ませていただきましたけど、相変わらず興奮させられてしまいました。
これからも執筆がんばってくださいね。

Re: お久しぶりです - 搭杢煉瓦(管理人)

2012/11/23 (Fri) 20:22:31

>toshi9さん

こちらこそご無沙汰です。
拙い文章ばかりですが作品をお読みいただきありがとうございました。これからもぼちぼち書いていこうと思います~

更新履歴 - 搭杢煉瓦(管理人)

2011/10/29 (Sat) 13:04:47

2011年10月分の更新履歴を反映させました。

Re: 更新履歴 - 搭杢煉瓦(管理人)

2012/03/10 (Sat) 15:16:23

2011年11月~2012年03月分更新

Re: 更新履歴 - 搭杢煉瓦(管理人)

2012/05/06 (Sun) 15:07:46

2012年04月、05月分更新

Re: 更新履歴 - 搭杢煉瓦(管理人)

2012/08/03 (Fri) 18:31:22

2012/06/12~2012/08までの更新を履歴に反映

Re: 更新履歴 - 搭杢煉瓦(管理人)

2012/09/08 (Sat) 16:02:44

~2012/09/08までの更新を履歴に反映

Re: 更新履歴 - 搭杢煉瓦(管理人)

2012/10/25 (Thu) 19:29:10

~2012年10月分まで反映

過去未公開作品 - 搭杢煉瓦(管理人)

2012/09/04 (Tue) 19:41:10

ハードディスクの中を漁ってたら過去に書いた作品のデータがいくらか残ってたので多少、加筆修正を加えてぼちぼち掲載します。

Re: 過去未公開作品 - 搭杢煉瓦(管理人)

2012/09/04 (Tue) 19:51:15

ショートストーリー「グローブ」(入れ替わり)追加

Re: 過去未公開作品 - 搭杢煉瓦(管理人)

2012/09/05 (Wed) 19:10:06

ショートストーリー「ちょここぴ」(部分変化)
ショートストーリー「皮選び」(皮モノ)
ショートストーリー「TIMPO」(性別変化)

の追加

Re: 過去未公開作品 - 搭杢煉瓦(管理人)

2012/09/06 (Thu) 05:26:57

ショートストーリー「淫乱学園高等部」(憑依)追加

Re: 過去未公開作品 - 搭杢煉瓦(管理人)

2012/09/07 (Fri) 20:28:11

ショートストーリー「天から降り注ぐ百万の精水」(寄生)追加

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板